こいばな - riskriskと時々鼻メガネ -

正式名称は「どすこい!鼻メガネ会長のいつでも土俵際!」です。ソフトウェア開発に関することを書いています。

自分マインドマップ で フィードバックを貰った

自分マインドマップを公開したら、結構たくさんの人に見てもらえているらしい。

で、「転職活動中なら、連絡先とか入れたらどうか?」といわれたので
連絡先じゃなくても、いまの自分の状態を組み込んでみた。

そもそも自分マインドマップを書くきっかけは、転職活動っていうのもあったんだけど
自分が何が出来て、どこが弱いかを見れるかなと思って書き始めたので
現在の自分が、何を思ってどんなことしてるかは、書いておいたほうがいいなぁって。

ただ、なんかその転職活動アピールのためのアクションだと思われたくなくて
実は書いてなかったとか。

ただ、怖くてアピールしないのは自分の悪い癖なので、今回はどどーん!とやってみた

ここから、astah publish で見れます。
f:id:riskrisk:20111214111438p:image