こいばな - riskriskと時々鼻メガネ -

正式名称は「どすこい!鼻メガネ会長のいつでも土俵際!」です。ソフトウェア開発に関することを書いています。

日本鼻メガネの会 忘年会 改め 新年会

ATND立てました。

ATND - 日本鼻メガネの会 新年会


調整の方法とかへたくそすぎて涙が出てくるけど、やってみることにした。
コレも経験だ!

んで、まずは調整さんで予定を集めてみることにしました。

日本鼻メガネの会 忘年会 改め 新年会 の調整さん

この日がいいなってところに、○
この日でもいいけどさ ってところに △
後は×のまんまでいいです。

というわけで、鼻メガネ関連の人たちを集めて、新年会でもやりたいと思います。
参加資格はありません。あとLTとか通常発表とかありませんw
やりたければ、やってもいいですが・・・

お店は決めてないんですが、から揚げ食べたい気分が盛り上がってるので

海峡 新宿靖国通り店

とかにしようかなって思ってます。

ちなみに、鼻メガネ会長のアイデンティティを確立するにあたって
多大な影響を及ぼした人たちには、是非参加していただきたいと思っています。

一度、影響及ぼした人全部とか言いましたが、いろいろ考えた結果、無理です。

それこそ、鼻メガネのマインドマップ とか呟いた人とか
恐れ多くて ハッハッハw

というわけで、よろしくお願いします。