こいばな - riskriskと時々鼻メガネ -

正式名称は「どすこい!鼻メガネ会長のいつでも土俵際!」です。ソフトウェア開発に関することを書いています。

#日本鼻メガネの会 第三回やるってよ

さて、第三回の季節になりました。

凝りもせず、一ヶ月単位の開催です。

ちなみに、今回は、勉強会や会社の行事が重なることもあるでしょうし
4月への延期も考えてるので、無理なら気兼ねなく無理ということを
言ってもらえると助かります。

日本鼻メガネの会 Rush 3 Hits comboの出欠確認 - 調整さん -

鼻メガネの会って何?ということを良く聞かれるそうです
(僕は、ほとんど聞かれたこと無いよ!)
鼻メガネの会が何なのかについては、僕もよく分かりませんが
個人の見解はこちらになります。

#日本鼻メガネの会 とは? - こいばな - riskriskと時々鼻メガネ -

こっから下は、余談ですが

今回は、お花見とか屋形船なんていう案もあったんですが
予算とか、途中参加とか、場所取りとか、ハードル高そうなので
ものすごくそういうのがうまい人がいれば別ですが、多分普通の飲み会です。

んで、いくつかやりたいなっていう案があって

* 名札
* 席替え や 激しく適当なグループ化
* ○○の部屋

とか。

Twitter上でそのうち話題にあがると信じてます。(他力本願かよ)